ペディに登録したキッカケ

ラキ ラキくんオーナー
2025/02/04 プ-ドル (トイ) 1歳10ヶ月 男の子 4

兄弟探しで登録しました!
会ってみたい!会わせてあげたい!
そんな気持ちです𓂃 𓈒𓏸𑁍

ラキくん8/5トイプードルと
コアくん6/28ゴールデンドゥードル
ご縁がありますように。

このテーマへの投稿
2026/06/21 21:34

兄弟犬を見つけてあげたい! あわよくば会わせてみたいと言う気持で登録しました!

2026/06/07 22:14

はじめまして! うちの子の兄弟や親戚さん、同じブリーダーさん出身の子が登録してないかなと思い登録しました! よろしくお願いします☺️

2026/05/11 14:28

去年10月にお迎えしました。 現在9ヶ月。 兄弟がいるのならば会いたいなと思いこちらに登録いたしました。 また近くにわん友がありませんので,仲良くなってくださる方がいれば嬉しいです。 人が大好きなわんちゃんです