ペディに登録したキッカケ

さち さちくんオーナー
2023/11/19 シー・ズー 3歳3ヶ月 男の子 11

こんにちは!
知り合いからこの場所を聞いて何かワクワクしました。
血が繋がっていている!
お話してみたいなぁ~と思いまして登録しました。
よろしくお願いいたします。!

このテーマへの投稿
2026/06/21 21:34

兄弟犬を見つけてあげたい! あわよくば会わせてみたいと言う気持で登録しました!

2026/06/07 22:14

はじめまして! うちの子の兄弟や親戚さん、同じブリーダーさん出身の子が登録してないかなと思い登録しました! よろしくお願いします☺️

2026/05/11 14:28

去年10月にお迎えしました。 現在9ヶ月。 兄弟がいるのならば会いたいなと思いこちらに登録いたしました。 また近くにわん友がありませんので,仲良くなってくださる方がいれば嬉しいです。 人が大好きなわんちゃんです