ペディに登録したキッカケ
零桜(レオ)の兄弟が知りたくて登録しました 見つけた方メッセージくれると嬉しいです✨
兄弟犬を見つけてあげたい! あわよくば会わせてみたいと言う気持で登録しました!
はじめまして! うちの子の兄弟や親戚さん、同じブリーダーさん出身の子が登録してないかなと思い登録しました! よろしくお願いします☺️
去年10月にお迎えしました。 現在9ヶ月。 兄弟がいるのならば会いたいなと思いこちらに登録いたしました。 また近くにわん友がありませんので,仲良くなってくださる方がいれば嬉しいです。 人が大好きなわんちゃんです