ペディに登録したキッカケ

らいち らいちくんオーナー
2024/08/19 ニホン・スピッツ 2歳6ヶ月 男の子 7

親兄弟親戚探しのため!!
Instagram、TikTokはじめました!
気軽にコメント、DMくださると嬉しいです☺️

このテーマへの投稿
2026/06/21 21:34

兄弟犬を見つけてあげたい! あわよくば会わせてみたいと言う気持で登録しました!

2026/06/07 22:14

はじめまして! うちの子の兄弟や親戚さん、同じブリーダーさん出身の子が登録してないかなと思い登録しました! よろしくお願いします☺️

2026/05/11 14:28

去年10月にお迎えしました。 現在9ヶ月。 兄弟がいるのならば会いたいなと思いこちらに登録いたしました。 また近くにわん友がありませんので,仲良くなってくださる方がいれば嬉しいです。 人が大好きなわんちゃんです