ペディに登録したキッカケ

くぅ くぅくんオーナー
2026/05/11 プ-ドル (トイ) 10ヶ月 男の子 2

去年10月にお迎えしました。
現在9ヶ月。

兄弟がいるのならば会いたいなと思いこちらに登録いたしました。
また近くにわん友がありませんので,仲良くなってくださる方がいれば嬉しいです。
人が大好きなわんちゃんです

このテーマへの投稿
2026/06/25 05:43

きょうだいがいるならお顔を見て みたいと思って登録しました 時に男の子みたいなとっても元気な 女の子です

2026/06/21 21:34

兄弟犬を見つけてあげたい! あわよくば会わせてみたいと言う気持で登録しました!

2026/06/07 22:14

はじめまして! うちの子の兄弟や親戚さん、同じブリーダーさん出身の子が登録してないかなと思い登録しました! よろしくお願いします☺️